So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の更新w

ずいぶんと更新を忘れてた?存在自体を忘れてたマジレッドです^^;

昨日、神移sに使い方を教えていただいたのですが、1日たって既に忘れてると言う・・・・・・・・・・orz
最近は、ようやく、ボルケの値段も、上がってきたので、差額で、儲けをww

又、UPデートで、変わりすぎて、必殺フェリオブ+9を+12にしようとチャレンジしたものの、失敗w
まぁ~ネタ装備だから、いいんだけど・・・・・・・・w

また、いろいろ、弄繰り回して、勉強しなくては・・・・・・・・・・・^^;

何故、揃わない・・・・・・

ブログ自体のタイトル通りに、NASを回したのですが、一度も、777が揃わないなんて;;

運営さん、一体、合成割合どーなってんの!!!!

まぁ~     

結果は、オードサークルが99個貯まりました^^;




今日は、いつも通り、ダンジョンに籠もって、レアドロを夢見てたんですが・・・・・・

ボルケでは、ゴミオスミと99N、ちょっと嬉しい赤コア位でした。

しか~し

駅でカオスランプから・・・初めてのスロットエクステンダー下級がでた~www
正直、カオスランプなんてのは、赤POTor青POTが主流だったので、今日は、大変、満足である。



後、未だにブログの使い方が分かっていない、マジレッドでした・・・・・・・  orz

初投稿w

CABAL  J鯖で活動中のBLマジレッドです^^

BL:Lv150 名声9 Wiz:Lv121 名声6 WA:Lv90 名声2?
残りは倉庫キャラと気分転換用がw

まだまだ、ブログの使用方法が分からないので、勉強せねば・・・・・

あと、何を書いたら、良いのやら・・・・・





まぁ・・・・・・更新は気まぐれにやるのであしからずw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。